So-net無料ブログ作成

オッくんの気になること

オッくんの気になることを綴ります

 

カテゴリー:柴山式簿記講座

柴山式簿記講座 ブログトップ

柴山政行 日商簿記検定1級短期合格DVD講座(4科目セット )やってみた人、どうだったの?体験談 [柴山式簿記講座]


柴山政行さんの日商簿記検定1級短期合格DVD講座(4科目セット )
口コミで話題だよね。

某掲示板や2ch(2ちゃんねる)では
インチキってカキコミもあったけれど、
実際のところはどうなんだろう?

採用試験・昇進・転職のために短期間で
簿記1級に合格しなければならない方に
柴山式簿記講座って言っているけど、
やっぱり、詐欺っぽいよね。

試してみるのは危険かなぁ・・・

⇒体験してみた人の声って?評判の確認

独学で勉強していましたが、1級の特殊な内容や
試験範囲の量も増えることで難しく感じたので
柴山式を行った所、専門的な知識を教えてくれ
効率的に勉強できて、今まで分からなかった所も
理解出来て、自分なりに解釈していけるように
なったっていう人もいるんだって。

これなら、私にもできるかな?

迷うんだけど、気になる。



共通テーマ:資格・学び
柴山式簿記講座 ブログトップ